美容における睡眠の重要性

私が美容のために実践していることと言えば、やはり「質の良い睡眠」をとることを心がけていることでしょうね。

もう若くはないこともそうなのですが、某有名女優がきっかけですね。


彼女は、私と同じく三十路で、なおかつ出産を二回も経験しているにも関わらず、お肌がものすごくキレイなのですよね。それで番組司会者が美容についてたずねると、「コアタイムである22時から3時はできるだけ眠っているようにしています」との回答。

売れっ子ですから、多忙な生活が予想されますが、彼女は美容もそうですが、睡眠を非常に重要なことと考えていて、「コアタイム(22時から3時)」は寝ているように心がけているそうです。


もうね、すぐに実践しましたね。
彼女と同じく、出産経験のある友達も言っていましたが、やはり子供を生むと肌の質も体力もガクンと落ちるとのことです。

それにも関わらず、美しい状態の女優さんがおっしゃっているのですから、そりゃあ影響されてしまいますよ。


そして結果として、お肌の調子が改善されたこともそうなのですが、「健康」にものすごく良いですね。
今回、美容に目覚めたきっかけと言えば、やっぱり美しくなり「モテたい」ということもそうなのですが、しかし「美しくなる」ということだけでなく、「質の良い睡眠」をとることは、確実に仕事においてもプラスに影響していますね。
私はこれまで、「5時(17時)から本調子」というぐらいエンジンのかかりがおそかったのですが、「質の良い睡眠」をとることを実践して以来、出勤時から冴えています。

それは通勤電車内においても、感じています。

なぜなら、通勤電車内で読んでいる本の内容がすんなりと頭に入ってくるのですから。


その頭の冴えはもちろん、出勤後にも生かされています。


http://www.ares.or.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3
http://www.rftc.jp/

恵比寿の小顔矯正情報サイトをお探しの方にはこちらをご覧ください。





池袋のにきびの情報をあなたにご紹介いたします。

城本クリニックの口コミを成功させたい人に必見の良い情報をご紹介します。


Copyright (C) 2014 美容における睡眠の重要性 All Rights Reserved.